修復歴について
ストリマをご利用いただくにあたっての注意事項
出品者の方へ
出品の際は、法定点検の記録(12ヶ月点検、24ヶ月点検など)を確認し、修復歴のあり・なしを正確に設定してください。
購入者の方へ
購入の際は、出品されているクルマの詳細ページに記載されている修復歴の有無を必ず確認してください。
少しでも気になることがあった場合は、メッセージでのやり取りや現車確認の際に、出品者に直接確認することを推奨します。
ストリマで個人間取引を利用される方へ
個人アカウント間で取引が成立した場合、出品者は車両の査定を受ける必要があります。
査定場所はアプリ上で設定可能です。また、査定費用は原則としてストリマが負担します。
⚠️ 【重要】出品者が事前に「修復歴なし」と登録していたにも関わらず、査定の結果「修復歴あり」と判定された場合、契約は自動的にキャンセルとなります。また、この場合の査定費用は出品者の負担となります。